こんにちは!節約主婦のmegですキョロキョロキョロキョロ 

 

    

私(29)夫(48)長男(7)次男(5)

年の差4人家族☆世帯年収300万円台

 

貯金目標は1000万円!!

 

最終的には在宅ワーカーになりたい

個人事業主ワーママです

 

節約、お得な買い物のハナシ

食費の節約、思ったこと…

誰かに届けと更新中

  ダイエットはまず骨盤!

 

2月のメルカリ売上 



 37,950円

(送料、手数料抜き)

 

今回は

ミニ食器棚

アクセサリー

古いバッグ(貰い物)

などなど…


かなり古く、レトロなものが

売れていって嬉しかったです目がハート


え!?こんなの売れるの!?って

こともあるので

やっぱりメルカリはやるべき!!笑


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


貯金に回せるかな…?


さてさていくらかは

貯金に回したいな〜と思いつつ


ちょっと子どもたちのパジャマも

買わないと…

半年前のパジャマが

すでにサイズアウトしてるもののあって

めきめき成長中です。


嬉しいような、悲しいような泣き笑い


 

 

 

 

 韓国っぽいかわいいパジャマが

ほしいな〜目がハート飛び出すハート


とにかく、口座に10万円ある状況を

作りたいのでがんばります…!


 

また来てね

フォローしてね…

コメントも待ってます目がハート

ポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 ランキング参加中!

 

大人のカロリミット

 

 

 
 

楽天モバイル