こんにちは!節約主婦のmegですキョロキョロキョロキョロ 

 

    

私(29)夫(48)長男(7)次男(5)

年の差4人家族☆世帯年収300万円台

 

貯金目標は1000万円!!

 

最終的には在宅ワーカーになりたい

個人事業主ワーママです

 

節約、お得な買い物のハナシ

食費の節約など!更新中です

 

 男児ってすごい

さてやっと冬休みも終わったー!と

過ごした1週間看板持ち飛び出すハート 

 

冬休み中にお道具袋の中を

補充しておいてくださいねと

プリントに書いてあったのを思いだし


あけたがビックリ



一本も余すことなく折り…


ひたすら穴をあけておりました…


不安不安不安


 

 

もちろん新品を

買うこともできますが…


まだ1年も使ってないのに!?

と思い、保留…


あまりの衝撃に

「大事に使って……」と

お願いするしかできませんでした笑


同じく男児を育てる友達からは

「あるだけマシよ!

うちの子開けたら一本もなかった!」

と…

(しかも2件笑)


ほんと、大事に使ってくれ……不安

 

フォローしてね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ