初議会 | ケアマネジャー × 市議会議員 × 社長

ケアマネジャー × 市議会議員 × 社長

ゆる〜い内容を垂れ流し❤️
タイトルとの整合性がないことなど苦情は一切受け付けません❤️

おはようございますドキドキ

 

 

率直な感想です。

 

大人の世界に来てしまった・・・

 

実際に傍聴席から見てた景色と、自分が

バッチを付けて、座った景色がこんなにも違うものかと

 

座った瞬間に、ため息じゃないんですが、なんだろう

 

ため息みたいな、「はぁ」が思わす出たら、友人の先輩

 

議員(同い年・彼は3期目)から、「なんだ、初日にため息か」

 

って突っ込まれて、慌てて、「ため息じゃないなんとも言えない

 

{はぁ}だよ。」って

 

正直、不安でいっぱいですポーン

 

究極の大人の世界ポーン

 

高校をやっと卒業して、東京福祉専門学校は、入学試験で

 

落とされて、定員割れした千葉福祉専門学校に入るくらいの

 

基礎学力である自分にこの究極の大人の世界で、船橋の事

 

何か出来るのだろうかと、不安です滝汗

 

眠れなくなりました滝汗

 

で、出した答えがドキドキ

 

自分らしく、とにかくがむしゃらに前だけ見て、頑張って

 

みようドキドキ動かない事には、何も始まらないしドキドキ

 

新人ですからドキドキ

普段何に使ってるかは、まだわからないですが、立派な部屋

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

介護屋みらい

ケ ア マ ネ ジ ャ ー 募 集 中    チュー

詳しくはホームページ

http://kaigoyamirai.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

防災服

写真撮影もしてドキドキ

 

新人議員は、やるだけやってみますドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ケアマネジャーを紡ぐ会

会員募集中

研 修 依 頼     絶 賛     受 付 中

http://tsumugukai.net/

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ