ふなばし福祉協力会 | ケアマネジャー × 市議会議員 × 社長

ケアマネジャー × 市議会議員 × 社長

ゆる〜い内容を垂れ流し❤️
タイトルとの整合性がないことなど苦情は一切受け付けません❤️

おはようございますドキドキ

 

自分は江戸川区にて働いているので、地域活動がどうしても

 

江戸川区での活動になってましたポーン

 

だんだんと江戸川での地域活動も形になって来たので、

 

地元船橋でも地域活動が出来たらと動き出してますドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

介護屋みらい

ケ ア マ ネ ジ ャ ー 募 集 中    チュー

詳しくはホームページ

http://kaigoyamirai.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

介護事業所とは全く関係ない一般企業も今回は、巻き込み

 

ましてニヤニヤ

 

江戸川で行っている地域活動よりもより強力的なものが

 

出来たらと思っていますドキドキ

 

この日は、朝6時半から船橋市内の駅に立って、市民の

 

みなさんに挨拶をして日中ケアマネ業務して、20時から

 

22時30分まで、男4人で真剣にボランティアについて

 

語り合うドキドキ

 

大変だけど、こういうことをしてる時間が本当に好きなんだと

 

実感してますドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ケアマネジャーを紡ぐ会

会員募集中

研 修 依 頼     絶 賛     受 付 中

http://tsumugukai.net/

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ