今日は実家の母が来てくれる日☺️



息子も大好きなばあばが来てくれて

キャッキャはしゃいでいます😂



ばあば来るよと伝えると


いぇいいぇいいぇい🥳


と飛び跳ねて喜びます🥹



愉快なばあばなので

遊んでいて楽しいのだと思いますwww



お腹も大きくなり、

息子の相手が厳しくなってきたので

遊ぶために週一来てくれるようになりました。



私の気を休める時間にもなっていて

とても助かっています😮‍💨



里帰りする予定なので

出産後は1ヶ月健診まで

がっつり帰る予定でいますが、

電車で1時間の距離なので

またちょこちょこ帰るのでしょう。笑笑



実家に手ぶらで帰っても生活できるように

物品を揃えておこうと思っています😏



今は母と息子でお昼寝中。



静かにまったりした時間が流れて

最高です🤩🤩🤩




本日のバナナくん。

お友達とお揃いのお洋服ですが

やっと着れました🥰