先週の金曜日は妊婦健診でした🤰



今回も順調!

そして

ベイビーはお変わりなくうつ伏せで

全く顔が見えませんでした🙄



ちゃんと顔出来上がってるか

不安だわ😵‍💫



先日の血圧低下と嘔吐の話をしたところ、

あまりそういった例は聞かない と

言われました。



1人目の時は便秘っぽい感じがあったので、

マグミットを処方してもらいましたが

今回は便秘じゃないならば

マグはやめた方が良いとのことで

ビオフェルミンを処方してもらい、

服用しています。



便が硬くもなく

柔らかすぎでもなく

すごく丁度よく出しやすいので

(踏ん張らないようにしているため)

出産まで処方してもらおうかなと

思っております🫡



次はまた2週間後🤗

果たして!

次回は顔が見れるのか!?!?


パック中だし、鏡汚いし。笑