もうー!!!!



遅くても22:00には寝かせたいのにー!!!



息子も眠そうなのにー!!!



父、

今日のムーブは0点だな。



眠くてすりすりきてるのに

旦那は22:00から風呂入り始めるし

旦那の友達と繋がってるゲーム

私に任せてくるし

私は友達に気遣って切れないし

息子の相手してあげられなくて

申し訳なかったなって

その時の様子思い浮かべると

涙が止まらない。



妹も寝てから息子の爪をやってくれる予定で

待っててくれてたし。



ゲームもほどほどにしてほしいって

久しぶりに思ったわ。



今日の妊婦メンタルは

イライラと不甲斐なさで

底辺を彷徨っています。



公園も楽しみにしてたのに

なんだかな〜だったし。



私が息子のためにって思いすぎなのか!?

母ならそういうもんかなって

思うんだけど、、、。



はああああああ😮‍💨