一昨日、金曜日は

第二子の妊婦健診でした🤰



金曜日から28週、妊娠8ヶ月になりました。



いつもの通り、

検尿して血圧測って体重測ってエコー。



今回も成長は順調でした。

大きさも週数相当。

私の体重は1キロ増🥹

注意もありませんでした🧚‍♂️✨笑



第一子は3600位で出産しましたが、

1人目が作ってくれた産道、

なかなかの滑り台のようで

予定日前の2900g位で出産となったら




「スルッといきますよ」

「スルッといきますよ」

「スルッといきますよ」

!!!




ですって🥹✨✨✨✨



痛みはあれど、

スルッといってくれたら

誕生から既に親孝行!笑



臨月入って1週目はまだ早産になってしまうため、


「臨月突入1週間後から

ガンガン張らせちゃって、ネッ!」


と仰っておりました👍



かあちゃん頑張る😤!!!



来週、

車で2時間程度の所にお出かけしようかな〜と

計画していたので

そちらの相談をしてみたら


「9ヶ月だったらやめてほしいけど、

8ヶ月のうちは良いですよ。

コロナ前は海外に行く方もいたからね。

あ、でも出血があったり痛みがあったら

やめてくださいね」


とのことでした。



きっとこれは

妊娠経過が順調だから許可がおりたこと🙏



妊娠中のトラブルが腰痛位で

元気妊婦🤰



有難い限りです🌞



早くお名前決めなくちゃ、、、

ちなみに

まだ候補はゼロです🙄www





お腹がデンッッッッッッ🤰🤰🤰

加工したら黒いオナラしてるみたいwww