おはようございます🌞



2日連続の晴れ☀️

細胞が喜んでますwww



昨日は両親が母の実家(農家)から届いたお米を

10キロ持って来てくれました!



私達家族も食べてるよ〜と叔母達に言ったら

多めに送ってくれるようになり、

2人暮らしの実家に合計で120キロ

届けてくれたりします😂😂😂



お米代が浮くので

とっっっっっても有難い🥹✨



息子はばあばが全力で遊んでくれたおかげで

お昼寝は30分のみ。笑



両親が帰ってから

18:00に寝てしまい、

何度かうとうと起きましたが

結局朝6:00まで寝てました😳



お風呂も晩御飯も歯磨きもなしで。



低血糖が心配で

枕元に水とトーマスのラムネ(ブドウ糖)を設置してから

寝ました😅



起きてから息子は

ペッコペコかと思ったら

パンを少しつまむのみ。



また痩せちゃう〜

身長ばかり伸びて体重はずっと変わらないので

食べてほしいですね🥺




今日は私の妹が息子と公園デビューしたいらしく

全力で遊んでくれるらしいので

近所の公園に行ってきます🫡