今日は電車に乗ってバースデーに🚃



息子は電車好きなので

近くで見て

「(でん)しゃっ!」と喜んでいました☺️



乗っちゃうと分からんみたいで

すれ違う電車を指差してました笑笑



今日のお目当ては


トーマスのパジャマ

ベッドインベッド



トーマスのパジャマは無事ゲット!

お下がりで貰ったパジャマのゴムが緩く、

歩くだけで落ちてきていたので

ゲット出来て良かった👍



ベッドインベッドは

第二子の夜間過ごす場所として

用意しようと思いましたが

思ったよりデカくて

ベビーカーでは持って帰れそうになく、

明日、車で西松屋でも寄って貰おうかと思います😏



ベビーカー降りたい息子を

せんべいで釣りながら店をあとにし、

駅ロータリーで🚃見ながら

せんべいを食べさせ笑、

また電車に乗って帰宅。



今回、

駅とかでも沢山声をかけて頂いて、

優しさに触れてきました✨



行きで駅のエレベーター乗ろうと待っていたら

バスから降りて来た杖をついている方が

バランス崩して倒れそうになっていて、

ベビーカー妊婦の私が体を支えました😂



誰か行ってくれって思ったけど、

誰も行ってくれなかったので

見放すことももちろん出来ず。



共倒れしちゃったら

恐ろしかったなと今は思います🫠



介護職として

腕で支えたのは良くなかったかなとか

後に反省してたりして😂



何もなく終わって良かった☀️



お昼食べてすぐ横になったから

今気持ち悪くて

戻ってきそうな感覚がありながら

更新してます🤣🤣🤣ヤメトケ



お気に入りのお下がりのトーマスパジャマと

新幹線のスリーパー