息子、

すごい寝てくれてる😳



横に寝てないのに

こんなに寝てくれるなんて!!!



私がご飯食べたくて

レンジ起動しちゃったもんだから

1度起きたけど

隣で寝たふりしてたら

もう一回寝てくれて😙



これだけ心休められる時間があったら

午後は乗り切れそうだわ🤩



と書いてて今気付いた。



私、

1人時間がほしい人かも。



今まで1人時間より

家族で過ごしたい!ってタイプだったのに

夫がいない時間がホッとできる時間になってる。



そうゆうものなのかな!?

慣れない環境で頑張ってる

夫に悪い!?笑



夫は言葉では言わずに

態度に出してくるタイプだから

変に勘ぐっちゃって

疲れちゃうんですよね、、、



日にもよるんですけど。



あー、

風が強くて洗濯物が飛ばないか心配で

何回も見てしまう笑




早く乾いて良いですね⭕️