2年前、

2人で仕事を辞めた我が家。



これまで夫がフリーランスとして

働いて来ましたが、

夏位から正社員として働くことに。



介護の資格、

実務者講習の講師もしているのですが、

そちらの契約が夏まであるので

夏らへんから正社員となる予定です。



ですが、

早めに来られるんだったら来てほしいと

新しい就職先から言われ、

今月いっぱいで

夜勤でお世話になっている所を退職し、

新しい職場に行くことになるそうです。



出会った時から勤めていた法人。

繋がりは消えないそうですが、

終わるのか〜と

なんだか私が感慨深く。笑



夜勤がなくなり、

慣れて来たら宿直があるようなのですが

夫がほぼ毎日夜家にいるのは

とても嬉しいです👍



息が合わない時は

ワンオペの方が楽なのか!?と思いますが、

夜勤中にメールで少しやりとりして

少しコミュニケーション不足が

解消された気がします☺️



講師の契約終了まで

試用期間になるそうなのですが、

それってパートではなくて

固定給って事ですか?笑笑



夫に聞いたら

「んー、そうかな?

今度聞いてみる」

とのことだったのですが、

うん、どうなるの?笑



あと3ヶ月

貯金を減らしながら生活かと思ったら

先に固定給ですか?笑笑



少し心は落ち着きそうですが、

メルカリを慌てて再開しようとしている

ワタクシでございますw



アパレルのセレクトショップを

開こうとして

仕入れてた物をメルカリで

売ってしまいたいと思います😭



廃業届出さなきゃと思いつつ

まだやっておりません、、、



私、

仕事何しようかな😔



最後にウチのかわいこちゃん(古)を

どうぞ。笑



これからお昼寝だというのに

布団から抜け出して

息子用のps5のコントローラー握りしめ

立てかけられたテントに腰を下ろす

おしゃぶりベビー👶