こんな夜分にこんばんは。



子どもの寝かしつけで一緒に寝落ち、

0:00過ぎから皿洗いとキッチンの掃除🧽



排水溝が臭ってて

やっと掃除しました🫠



シンク洗うのと

排水溝ってスポンジ別?w



別だよね!?



そしたら

スポンジってシンクに

3つ置かなきゃいけないの!?



分からない〜〜〜〜






このスポンジー!




黄金の焼肉のタレの瓶を洗ってて

なんか花瓶みたいだな〜



これ、花瓶にしようか!?笑

どこに置こうかなって考えてたけど

安心して置いておける所がなかった😑



家の物が多いのが悩みになってきてて

断捨離したい最近。



焼肉のタレの瓶を洗ったことで

目標たてた!笑



1輪の花の管理ができる人間に僕はなる😎(古)



ふぁいとぅ〜!!!!







柵の反対に置いている

Switchのコントローラーを取ろうと

一生懸命背伸びしてる俺でお別れです



おやすみなさい🌙