こんにちは。
ここ数日、すっごく天気が良いですね🌞

最近マイクラにハマり、
地道に家を建てています笑

息子が寝ている間しかできないので
初心者には時間が少なく
なかなか完成しないです笑


久しぶりになりましたが、
嬉しすぎて誰かに共有したくて
更新します〜🤩🤩🤩🤩🤩


子を産みミルクをあげるようになってから
ずーーーーーーっと悩んでいた水筒問題。


これがなんと解決したのです!!!!
生後11か月になった、今😭
コスパ、効率、先を見越した商品と出会い
見るたびにニヤけています😏💕


まず我が家の手持ちの水筒について。


私の持ち歩きの水筒は
妊活中に飲んでたルイボスティーの香りがして
使うのを躊躇っていました。
試しにオキシ漬けをしてから
お湯を持ち歩いてみたら香りのするお湯となり
それでミルクを作ってしまったのか、、、と
焦りました。

(試しじゃないわ、ミルク作っちゃってるもん笑
気持ちはお試しだった笑)


お気に入りの
結婚祝いで頂いた刻印入りのピーコックの水筒、
保温効果が抜群で
ミルクに向いてる!と思ったのですが、
大人が使っている水筒を併用するのは
難しいことが分かりました。


大学の時に使っていたフランフランの水筒は
持ち歩いていたら温度が下がるのが早く
保温効果がほとんどない事に気がつきました。


主人のハワイで買った水筒。
デカい。子連れの持ち歩きに向かない。笑

主人のピーコック。
毎日コーヒーを入れてる。
コーヒーくせえ。論外。笑笑


コップやタンブラー好きのワタクシ、
物持ちが良く、またすぐに買うため
家に沢山ありますw


なので
またミルク用に水筒買う!?と
購入を少し渋って、
出かけるのすら躊躇う程
水筒難民でしたw


きっかけは
息子のお茶の温度を温めで持ち歩きたい!
から始まりました。


プラのマグマグだと外で冷たいな〜と。

(お腹弱弱芸人の私、
冬に外で冷たい物なんて言語道断😱)


でも子供のストロー付きの水筒は
保冷専用が多く、保温も兼ね備えてる物は
ごく僅かでした。


その中で見つけた
保温効果実感済みのピーコック!


保温保冷でストローもコップも付いており、
この先長く使える!


そして保温は6時間で68度位まで持つ。


あまり遠くには出かけないし
6時間もミルクのために持ち歩かないから
余裕で
70度以上でミルクを溶かすことが出来る!


先日、
友人家族と小田原まで行ってきたのですが
しっかり保温されてました👍


ストローは熱い物には対応してないので
子どもがまだミルクのみの時は
コップの方で持ち歩けば
調乳もめっちゃ楽なはず!


もっっっっと早く欲しかった。
もっと早く買ってれば
父の未使用の水筒をぶんどる必要なかった笑笑


もう離乳食がメインだし
ミルクの時に使えなかったのが
元取れなかったバイキング並みに悔しい。笑笑


私は紺色の方を購入しました!
キャラクターの物は避けたかったので
デザインも気に入って
めちゃめちゃ良い買い物ができました!


おすすめです🤩🤩🤩🤩🤩


こちらから購入できます↓
楽天で検索してもすぐ出ると思います!

(楽天ヘビーユーザー、ダイアモンド会員ですが
ポイントよく分からず、
こちらの商品ポイント5倍って書いてあります。
はて、、、?)



ミルク用の水筒に困っている方
おすすめします😊

なんか、
よくあるPRのやつみたいになっちゃったな。
本気でおすすめで熱量半端ないんだけど
並みの文章、、、
悲しみ。🥲

また更新しまーす!