めんどくさかった手づかみ食べをスタート。


今日はおやきを鼻の穴に入れながらも

一生懸命食べてましたw





写真はこの間

手で食べさせた時のやつです。


パスタを。。。


まだ

周りと服が汚れる覚悟ができてなかったのに、

いっちょ渡してみるか!と

ノリで出してみてしまったやつ。


おでこでも食べていました笑笑



離乳食セットに続き、

兄からもらったこちらの↓

(公式から借りました)


赤ちゃんの城の食事エプロン持っていたのに

掴み食べさせるつもりなかったから

着せてなかった、、、😭


まだそこまでとっ散らかって食べなかったので

助かりました😭



この期間、早く終えたいですw