こんばんは。



今日は義実家に遊びに行きました!

しょっちゅう行きすぎて

緊張感がなくなってきました😂



じいじとばあばが我が子を

可愛がってくれているのを見てるのが

幸せな瞬間です🥨💕



お昼寝もオムツ交換もミルクも

全部やってもらい、

ゆっくりしてなって言ってもらって

言葉そのままに嫁は遠慮せずに

ゆっくりさせてもらってきましたwww



そして夜ご飯のお弁当を頂き、

夕方に帰宅するという

なんて

贅沢な1日なのでしょうか😳🫧


夕飯には

頂いたお弁当と昨日の残りの鍋と

離乳食の残りの茹で卵を食べました笑





誰にも言ってないんですけど、

もう文章でバレちゃってるはずだから🤭←


実は最近、

🥨これと🫧これの絵文字に

ハマっています。ヒソ


なんの報告なのか分からないけど

誰にも伝えず密かにハマっていたので

誰かしらに伝えたかった🤣🤣🤣


これを見た方、

今ハマってる絵文字ございますでしょう?笑


コメントの所に

1つ残していきませんか?笑



もれなく私が吟味し、

マイブームとさせていただきます🫡😎



コメントが1件もなくても

へこたれたりはしませんので

安心してページを閉じていただいても

かまいません😎👌🫣チラ



🥨🫧🥨🫧🥨🫧🥨🫧🥨🫧🥨🫧🥨🫧🥨🫧



かわいい。



いつもは隠してる私の変な所が

少し出てしまいましたが

元気に可愛い絵文字を使って

生きておりますので

ご心配なさらず🐘🦒🐆🦓



横向いてる動物の絵文字がいいなって思って

探してたら、

これも!これも!ってなってしまい、

文末がサファリになりました。



🌳🐘🦒🐆🦓



皆んな草に向かって歩いてる

1つだけ肉食動物がいたのが悔やまれます。



頭がおかしいように見えますが

こちらが通常運転ですので

ゆっくりとお休みになってください🌝



乾杯。