こんばんは。


また時が経ってしまった、、、


本当に継続が苦手で苦手で

ブログに表れまくっております…


人生綴りたいのに、

まめじゃないから何にも残さず

とりあえず生きてるという

毎日でございます。


そんなこんなで

3/16 男の子を産みました。



現在、7ヶ月👶


かわいくてたまらんです🤤


赤ちゃんだからって可愛いと思うのは

なんだかな〜って思っていた私も

赤ちゃん可愛いわ〜!!!と思える位

我が子はかわいかった🤣w


また誕生からも

まとめられたら良いな〜!


次には下書きに残ってたやつを

そのままぼんと更新したいと思います😅

その続きも振り返ってみたいと

思っております🫡


がんばれ、私!笑