明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします!



去年同様、

のんびり過ごす が今年の抱負です😂



とはいえ、

お金がなくなったら

働かなきゃいけないんですけどね😅



主人は

先生のコマ数を増やしてもらえたので

少し忙しくさせてもらえそうです🤩



ありがたや〜🙇‍♀️



それでは本題に。



6週のつわりの始まりらへん。



気持ち悪さとの戦いでしたが、

身につける衣類でも少しは

軽減したのかなと今では思います。



私は元々、

日中はワイヤー入りのブラ

夜はナイトブラを着けていました。



仕事をしてなくても

メリハリつけようと

きちんと下着まで着替えていました。



(今思うと私にしてはマメだったw)



アモスタイルが近いので

全て昼も夜も揃えて使っていました。



ブラ…

胸の形をキープするために作られている物。



ナイトブラとはいえ、

締め付けがありました。



ワイヤー入りに比べたら

全然締め付けがないように感じても

つわりの気持ち悪さには

締め付けが強かったようです。



入院中は病院から言われて

ノーブラで過ごすのですが、

退院の時にナイトブラを着けて

初めて分かった締め付け。



それが原因で

気持ち悪さが増すこと。



でも私はノーブラで過ごせない人🤷‍♀️



ナイトブラと併用して

2枚だけ持っていた

ブラトップがゆるくて

まだ、過ごしやすかったと思います。



徐々に夏に近づき、

暑さも相まって

もう何がなんだか分からず。



パンツやズボンはさほど影響なかった

気がしますが、

とにかく上半身。



えづきだけで終わらず

身も出てしまうタイプだったので

上半身にゆとりを持たせるのが

必須だったようです。



まだマタニティの下着は

早いかな〜って思って

手持ちで済ませたかったけど

今考えるとブラトップは数枚増やしても

良かったと思います。



胸のたるみ?

形が悪くなるのが嫌で

踏み切れなかったです😟



6週は始まりすぎて

何を増やしていけば良いのかも分からず、

まだ下着の変更のみ。



体の変化も中だけなので

パジャマ等もそのままで過ごしました。




これから徐々に

マタニティラインを

増やしていくことになります。



レビューとして

まとめてみますので

良かったらまた覗きに来てください☺️



次は入院編かな。







最近のご飯🍚



モリモリ食べています。笑