こんばんは。(2回目)


立て続けに更新してすみません😅


ちと、

我が家の近況を...



夫婦で定職についていない中、

旦那さんがFXを始めました。


前々から興味があったみたいで、

やっと重い腰が上がり

ポチポチしています。



(余談ですが、、、

ネットショップの話していた時に

「やっと重い尻が上がったわ」って

旦那さんに言ったら

即、「腰な。」とwww

たしかにっ!www

尻ってwww

って自分で爆笑🤣🤣🤣

全く、やだね〜🤷‍♀️😂)




FXを初めて1週間弱

今のところプラス?だったようですが、

でも今、たった今

ガクっと下がったので

マイナスをどうにかしなきゃいけないようです😏


ミスったら大変なことになるけど

楽しそう😁


ってことで

収入のない私も1円でも稼ぎたいな〜

と手を出しました🤜


楽天は元々使っていたので

申し込みは簡単でした👌


この前

申し込みしたつもりだったのにできてなくて

楽天銀行だけしか申し込みできてなかった🤗


なんでなの?笑


あとはFX口座に入金し

人生を賭けるのみwww


どうなる我が家!?!?!?