グループホームすみれの丘

愛媛県松山市梅津寺町乙56-214

 

介護職員 募集

月給 160,000〜170,000円

 

 

【業務内容】

グループホームに入居されている利用者(1ユニット9名)の日々
の介護及び日常生活援助
食事介助、移動介助、入浴介助、コミュニケーションなどの日常生活を楽しく過ごしていただくための援助


認知症にもいろいろなタイプがあります。
認知症のために、社会生活・日常生活に支障をきたし、ご家族とのコミュニケーションがうまくいかなくなることもあります。
認知症があっても、1人の人間として、自分らしい生活を送ることができるように、ご支援するのがグループホームです。
介護の専門スタッフによる、安心した生活をお手伝いさせていただきます。
すみれの丘NSでは、お年寄りに敬意を払いながら、その人らしく自由に、笑いのある生活を送っていただきたいと思っています。
何でも言いたいことが言える雰囲気づくりを心がけています。
お年寄が、本当に良いお顔をされるのはご家族と過ごされているときです。
ご家族に定期的に来ていただける雰囲気づくりや、イベントを行っていきたいと思います。

 

 

↓詳細・面接受付はこちらから

 

 

 

※情報は随時変更されています。必ず、最新の情報をご確認ください。

 

 


 

 

他にも様々な、愛媛県の介護求人情報が掲載されています。

 

こちらから最新の情報をチェックしましょう!