特にニートの女がなにを話すわけでもないが


親に頼れるうちは頼りましょう

あなたを産んだお母さん、お父さんは

あなたの味方です。


三年頑張れって言うけど

やめてもそんなに嫌なら辞めちゃえばいい爆笑


おばさんからの助言だよおねがい


嫌なら働かなくてもいい

やめたくないなら周りのことを考えず気にせず休むぐらいのメンタルをもったほうがいい照れ


 にーとおばはんは、ニートだけどうちで老人二人の世話(親戚のおばさんの世話をして主婦みたいな生活をおくっているよグラサン)



人間には、嫌なことや悲しいこと、楽しいことがあるけれど、嫌だったら辞めちゃうのが一番


他の選択肢、いくらでもあるから


嫌な思いして楽しくない仕事して、自殺したくなるようならばやめていいのよ。


我慢する時代じゃないから



おばさんからのお便り。



#新社会人 #辞めちゃえ #仕事