こんばんは、ニート女です。


半年以上ニートをしています


就活はするきはありません。

おばさんから使える魔法のカードをいただきました。


まあ、それはさておき

去年まではそんな私もきちんとはたらけてたんですよねガーン


でも色々あってはたらけなくなってしまいましたガーンガーン


理由は自分に自信がないし、つらいことがあったらすぐ逃げ出してしまう。


推しのインスタみて病むのと同じぐらい

辛いからえーん


でも、たダニーとしているわけではなく投資もしています。

なかなかうまくはいきませんが。。。。


まあ、宝くじですけどね照れ照れ

ちよっとしたナンプレ、みたいなものですグラサン


あたったのは去年の12月ぐらいで。

あとはノーカン真顔


また、ブログ書きます予防