暗号資産がやばい!!!


ここ数日ビットコインが爆上げである!

これには色々と理由があるが、詳しい事はよくわからない…

しかし

私は利益が出てる…笑


ここ数ヶ月で約2,000,000円位を確定。


株より利益が出ておいしい!

あまり欲張らず、コツコツと利益を確定し、暴落した時もあまり焦らないようにしたいと思う。


私がビットコインを買ったのが300万円台だったので、ずいぶん上がりました!


しかし今から飛びついてもどうなるか分かりませんので自己責任でお願いいたします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローといいねをしてくださると励みになります。よろしくお願いいたします。


追伸

しつこいようですが、投資は自己責任です。たくさん勉強して自分ができる範囲内の投資をいたしましょう。無理な投資は破産します!ご注意を…