中居くんと香取くんは、元SMAPのメンバーとして20年以上も一緒に活動してきた仲間であり、プライベートでも親交が深い間柄です。

彼らの仲良しエピソードの一つには、SMAP解散騒動の際に、2人で話し合いを重ねていたことが挙げられます。当時、SMAPの解散についての報道が流れる中、中居くんと香取くんは2人で食事をしながら、お互いの気持ちを確認し合っていました。この出来事が、2人の信頼関係を深めるきっかけとなったと言われています。

また、中居くんと香取くんは、番組で共演する際にも、お互いのことを思いやりながら接している様子が見られます。例えば、トーク番組で中居くんが話している最中に、香取くんが笑い声を出したり、裏でノリノリで踊っている様子が放送されることがあります。このような場面からも、2人がお互いをリスペクトし、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきます。

また、中居くんがMCを務める番組に、香取くんがゲスト出演した際には、中居くんが「SMAPで一番若いくせに、オヤジくさいことを言う香取くん」と紹介し、香取くんは「僕は中居くんと一緒にいると、いつも10歳くらい若返るんですよね」と答えるなど、お互いに冗談を言い合って笑いを誘っています。

総じて、中居くんと香取くんは、SMAP時代から培った深い信頼関係や友情が、今でも健在であることがうかがえます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。フォローとイイネをしてくださると励みになります。よろしくお願いします。