エネルギー上昇セラピー鑑定師です![]()
昨日は息子とリニア鉄道館に行ってきました。
港区の外れなんでそんなに人はいないかもって思っていましたが
夏休みで沢山の人でした。
お昼は駅弁が売っていたので食べました。
息子を連れて名古屋へ行くのは疲れると思い込んでたいのですが、楽に行けました。
これで思い込みが外れましたね。
電車を乗り換えていきましたが全てスムーズに乗れて座ることが出来ました![]()
設定してそうなると思い込むと現実化しますね![]()
もうね、心のままに生きるって決めたら全てそうなってくるのが分かったよ。
お金だってちゃんと回って来るしね![]()
我慢しない・自分を苦しめたりイライラさせる人とは縁を切ればいい。
たとえそれが親子であっても絶縁していいよ。
親が子供を苦しめるのはおかしいからね「親に向かって!」ってお前が一番わかっとらんのだボケって言いたいわ。
逆に子供が親を苦しめるのもナシだからね。
いつまでもニートやって親の家に住み続けたり親の年金で暮らしている子供は、さっさと絶縁して切り捨てないと自分が苦しいだけです。
血縁関係なんてどうでもいいわけよ。
家族とか親戚とかそんな肩書に縛られて我慢する事はないのです。
自分がどうしたいのか、どうしたら楽になるのか、楽しいのかを考えればいいのです。
自分を幸せにするのは自分しかいません。
そして一緒に幸せになれる大切な人は必ずしも血縁関係のある者とは限りません。
他人でも大切な人は沢山います。
先ずは自分が楽になる世界を選択しましょう。
心のままにね☆彡



