痛みが引きませんが、動かずじっとしてるよりは少しづつ運動しようかと。

まぁ捻挫とかしても痛みは続きますからね。

 

若かりし頃、合宿などで体痛いけど無理やり動いてたら、身体が暖まる

感じがして・・・・。

まぁ、年寄りの冷や水なのでしょうが。

 

本格的一人暮らし三月目。

不便ですねぇ。

 

それでも気楽です。

土日はやることもなくマオマオの原作を読んでいます。

 

一巻から十四巻まで出てるんですが読破してます。

我ながらミーハーとは思うのですが・・・。

 

面白く思う分には仕方ないですし。

興味持てなくなったら寂しいです。

 

60代の脳みそがいつまで付いていけるか。

家族のこと前職のこと、今やろうとしてること、

自分自身の体のこと。

 

私の心が崩壊して8ヶ月ほど経過しました。

もっと前から壊れていたのでしょうが、外見上は

普通にしてたつもりでした。

 

一つ一つはまだ片付いていませんが、以前よりは心の中は

整理整頓できたと思います。

今日は早めに寝て、明日は早朝からお仕事しないと。

 

まだお仕事とは言えないか・・・。

お仕事候補かな♪