【九州旅行4日目】鹿児島県屋久島「屋久島環境文化村センター」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ


荒川登山口からタクシーで戻ってきて、フェリーの時間まで散策します。



屋久島環境文化村センター

住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦823−1




登山のときの簡易トイレ用のテントが展示してあったり


屋久島のことをいろいろ勉強出来たりします爆笑ルンルン


有料の展示ホールや大型スクリーンホールではさらに詳しく屋久島を知ることができるみたいです。




お昼ご飯を買いに寄ったスーパーでブラックモンブラン発見!


ブラックモンブランは周りのクランチがボロボロこぼれるので食べる時は要注意ですてへぺろ



九州なので、じゃりぱんを買ってみました。



ミルククリームの中に入っているグラニュー糖がじゃりじゃりしててクセになる食感よだれ



お腹いっぱいで、フェリーではしっかり寝ておりましたzzz



今回はトレッキングメインの屋久島旅行でしたが、とっても満喫できました飛び出すハート



旅行はもう少し続きますウインク


 
ぶぅ(๑•🐽•๑)