【鎌倉散歩】神奈川県鎌倉市「豊島屋 本店」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

きぬちゃんと鎌倉に行ってきました。

 

鎌倉お散歩、ラストはお土産です。



鎌倉といえば、豊島屋の鳩サブレーニコニコ



美味しいですよねウインク



せっかくなので、本店でお土産を購入します。



豊島屋 本店

住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目11−19

定休日:水曜不定休(祝日は営業)



本店にはお菓子以外にもグッズもたくさんあって、目移りしてしまいますデレデレ




鳩サブレーと、きざはしを購入ルンルン



鳩サブレーの箱は本店限定パッケージらしく、鳩たちのイラストが可愛いラブ



きざはしはきぬちゃんが美味しいと教えてくれたので、初めて買ってみました。



帰ってさっそく食べたのですが



きざはし、とっても美味しいです!!!



柔らかい求肥に、焦がしたきな粉がまぶしてあって



優しい甘さで食べだしたら止まらないよだれ



追いきな粉ができるように、別添えでもきな粉パックが入っているきな粉好きにはたまらない優しさラブ



きな粉が苦手でなければ、手土産にもってこいだと思います花


以上、鎌倉散歩のお話でしたルンルン


また秋になったら紅葉を楽しみに行きたいなぁウインク

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)