埼玉県富士見市「ららぽーと富士見」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

6月スタートです傘ルンルン

 

水子貝塚公園と水宮神社に行ったあと、ららぽーと富士見に寄りましたルンルン



ららぽーと富士見

住所:埼玉県富士見市山1-1313



ウィンドウショッピングをしつつ、ちょっとひと息ニコニコ



LEMONADE by LEMONICA
場所:ららぽーと富士見1F


オリジナルレモネードと、コーラレモネード音符


優しい甘さのレモネードが美味しくてホッとするよだれ
 

1Fにあるいるマルシェで地元のお野菜を購入
ルンルン


おっきな大根やズッキーニ、トマトやナスを購入晴れ




作った方のお名前が書いてあるので、なんだか安心して買えますねニコニコ


ラストはフードコートで夜ご飯爆笑気づき


日本橋海鮮丼 つじ半で、贅沢丼の「松」で贅沢しましたーハート



海鮮の盛りの高さがすごいデレデレスター


海鮮丼も美味しかったのですが、後半にかけて食べる出汁がもうめちゃくちゃ美味しくて酔っ払い



水筒に入れて持って帰りたかった笑




富士見市を楽しんだ1日になりました。



時間があれば難波田城公園も行きたかったな花



 
ぶぅ(๑•🐽•๑)