念願の天下一品のこってり杏仁 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

 天下一品のこってりラーメンが大好きなのですが



天下一品オリジナルの杏仁豆腐「こってり杏仁」があることを教えてもらって



ずっと食べたいと思っていました。



しかーし!!



私が天下一品に行く時は売り切れの時ばっかりで



なかなか出会えなかったんですえーん



そしたらなーんと



同僚の看護師さんが



あったよーって買ってきてくれたんですラブラブラブ


嬉しいっ!



天下一品の杏仁豆腐は真っ白じゃなくて



天下一品のこってりスープを表現したスープ色をしているんですルンルン



実際のスープは入っていないのですが、優しい甘さの美味しい杏仁豆腐でしたよだれ




美味しくてペロリでした。



同僚に感謝です飛び出すハート



天下一品に行った際は、ぜひ一緒に頼んでみてくださいキラキラ


 
ぶぅ(๑•🐽•๑)