母の日にすることは? | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

 今日は母の日ですねキラキラ



私は母ではありませんが、ココスに母の日メニューがあったので注文しちゃいましたよだれ



まるごとプリンの花束クレープ 590円



ココスのアプリクーポンで390円でした花束



クレープもアイスもプリンも食べられる幸せデザートですプリン



母の日なので、母親に電話しようかなルンルン




 

 

 

 

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)