COCO’Sのショコラデザートフェア | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

日曜日のお昼に、のんびりココスに行ってきました。



デザート食べながら、まったりできる午後って

幸せですよねラブ



ココスではショコラティエの土屋公二さん監修のショコラデザートフェアをやっていましたチョコがけハート




ショコラとオレンジのミニパフェ(¥490)を注文ルンルン



ココスのアプリのクーポンで¥440になりましたニコニコ飛び出すハート



オレンジとショコラの組み合わせって美味しいですよね。



カフェラテと一緒にいただいて幸せな時間ニコニコスター




ちょっと贅沢なお休みの午後でしたウインクラブラブ


 
ぶぅ(๑•🐽•๑)