東京都港区新橋「日本テレビタワー」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

嬉しいですニコニコ

 

 東銀座で薬膳カレーを食べたあとは



新橋までお散歩ルンルン



日本テレビタワーに着いたタイミングで、日テレ大時計が動く時間に!



日テレ大時計
日テレタワーの2階の外で見ることができます。


カラクリ時計が面白くて、何となくジブリって感じの時計でした爆笑ブルーハーツ



そのあとは1階に移動して、タリーズでSAKURA抹茶シェイク桜


下に抹茶の濃いーのがたまってるので、よく混ぜて飲むことをオススメしますてへぺろ



あ、そらジローいたキラキラ



このモニュメントは「シオタマ」というらしく、何と動くのですびっくり!!


自力で動くわけではありませんが(笑)、地面に固定されてないので置いてある場所が変わるようですニコニコ飛び出すハート

プリケツが可愛いですねスター


美味しいもの食べて、お散歩して、楽しい1日でしたウインク

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)