東京都調布市「鬼太郎ロード(天神通り商店街)」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

調布お散歩のリベンジです。

 

2月終わりに調布にお散歩しに行ったのですが、ものすごく寒かったのと雨だったのとで心が折れて帰りました…悲しい

 

気温もあたたかくなってきたのでリベンジということで、再び調布にお散歩しに行ってきました。

 

 

前回途中までしか行かなかった鬼太郎ロード(天神通り商店街)もしっかりと歩いてきましたニコニコ

 

 
 
キュートな目をした塗り壁。
 
 
商店街の両端に鬼太郎がいました。
 
 
こちらは布田天神社側の鬼太郎と目玉おやじ。
 
 

ねこ娘と一反もめんのコンビが好きデレデレ飛び出すハート

 

 

お天気も良くて、暖かくて、お散歩日和でした。

 

 

このまま布田天神社に向かいますスター

 

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)