無印良品アイススタンドの桜もちと酒粕アイスが絶品! | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

 

先週、板橋にある大きな無印良品に行ってきましたルンルン

 

 

ワンフロアがとても広くて、2~4階全部に商品が並べてあり

 

 

テンションが爆上がり爆  笑気づき

 

 

無印良品週間だったのもあり、うきうきでお買い物してきました。

 

 

無印良品 板橋南町22

住所:東京都板橋区南町22ー14

※有料駐車場あり

 

 

お目当ての発酵導入美容液とレトルトのカレー数種類、桜味のお菓子を数点購入したのですが

 

 

感動したのが、無印良品のアイスの美味しさですハート

 

 

店内にアイススタンドがあって(私は初めて見ました)、アイスを注文できるんですキラキラ

 

 

レギュラー商品のジャージー牛乳、マンゴー、ヨーグルト風味、抹茶、いちご、酒粕、ほうじ茶、塩キャラメルナッツに加え、季節限定のりんご、桜もちの10種類がありました。

 

 

カップに入れてもらえて、シングル150円、ダブル290円、トリプル390円、8種盛り990円でした。

 

 

無印良品週間の10%引きも対象ですウインク

 

 

 

今回買ったのは酒粕と桜もち桜

 

 

もう、どちらも美味しすぎて感動しました酔っ払い

 

 

特に酒粕は、甘酒好きな方にはぜひ食べていただきたいラブ

 

 

無印のカップアイスは買っても持って帰るまでに溶けちゃうから買ったことがなかったのですが

 

 

アイススタンドがあって、食べる場所もあったら絶対食べちゃいますよね飛び出すハート

 

 

 
ちなみにこのお店はイートインスペースがあって、店内で買ったものはどれでもこのスペースで食べられるそうです。
 
 
楽しすぎますよねデレデレスター

 

 

ついつい色々買っちゃう無印良品のお店でしたニコニコ音符
 
 
ぶぅ(๑•🐽•๑)