ららぽーと立川立飛 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますキラキラ

 

友人とその子供たちとお出かけしてきましたルンルン

 

 

いつものメンバーですデレデレ笑

 

 

ららぽーと立川立飛
住所:ららぽーと立川立飛 多摩モノレール「立飛駅」直結

 
 
まずはフードコートで早めのランチ。
 
 
お店がいっぱい入ってて、キッズメニューが充実しているのが魅力花
 
 
靴を脱いでのんびり座って食べられるスペースもあって、子供連れにも安心でした。
 
 
お腹いっぱいになったら、ららぽーとの中をお散歩。
 
 
1階の外には遊具があって思いっきり子供たちを遊ばせることができます。
 
 
幼児と保護者であふれていましたウインク
 
 
2階の外には人工芝の広場があるので、ちっちゃい子たちが思いっきり走り回れますスター
 
 
立川が子育てしやすいって聞くのも納得だなと思いながら遊んでいる子供たちを眺めていました。
 
途中で美味しそうなレモネードショップを見つけたのでお買い物。
 

 

レモネードbyレモニカ

 
 
その場で作りたてのレモネードがいただけますよだれ
 
 
これがまた美味しいの!!
 
 
子供たちもおいしそうに飲んでいましたOK笑い
 
 
その後はアニマルカフェに行って、また遊具に戻ってたっぷり遊んで帰りました。
 
 
大人だけで行くと、ご飯食べてお店の中見て周ってちょっと買い物して、で終わるけど
 
 
ららぽーとって子供連れで一日いられる場所なんだなぁと実感。
 
 
ということで、明日はアニマルカフェをご紹介しますねニコニコ
 
ぶぅ(๑•🐽•๑)