型ぬきしながら食べるバウム「KATANUKIYA(カタヌキヤ)」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

 

昨日、同僚から「銀座に行ったら可愛いの見つけたー」っておやつをもらいました。 

 
 

パンダのバームクーヘンパンダ

 

 

 

「かわいいねー、食べるのもったいない」って言ってたら

 

 

 

なんと!

 

 

 

「それね、型抜きできるんだよ」とウシシ

 

 

 

 

型抜きびっくり!?ってお祭りの薄いラムネ板みたいなあれ?

 

 

 

 

さっそく抜いてみる。

 

 

 

 

うわ、すごい!きれいに外れた!

 

 

 ちょっと切れちゃったのは見なかったことにてへぺろ

 

 

 

可愛いラブ

 

 

 

子パンダも外れた!

 

 

 

可愛い酔っ払いキューン飛び出すハート

 

 

 

 

可愛いしか言ってない気がしますゲラゲラ笑い

 

 

 

ぶぅもバームクーヘンになったらこんな感じかな?(笑)

 

 

 

KATANUKIYA(カタヌキヤ)さん、作ってくれないかなぁ。

 

 

 

 

ぶぅ(๑•🐽•๑)