駐車場満車問題。 | Would you sing with me?

駐車場満車問題。

いつも停める駐車場が満車で最近は空いていたから油断してた。


15分くらい待ったけど空く気配なし。


下りの新幹線着の時間を考えて停めれてもギリギリになりそうだしそれで空かなかったら嫌だから離脱。


新幹線提携駐車場は1日1500円。


周辺の駐車場は24時間最大3000円。


2泊すると6000円だからこれは避けたい。


前に調べていた駐車場があってそこに行くことに、満車なら諦めるしかない。


2台空いていた。


24時間1100円。


安いけど駅からちょっと歩くんだよね。


停めれたけど初めてだし最大料金繰り返しらしいけどちょっと不安。


そんな不安な気持ちと少し歩いて身体が熱くなりつつ東京遠征です。


本当ならRENTを観ようと思っていたんだけど昨今のチケ代の高騰に冷静になってしまって身内のこととかもあって観劇をやめました。


じゃあ何をする?ってなって色々と考えて考えて地元でも公開しているけど時間が合わない映画を見てこようかなと。


この日程にしたのは熱烈を東京で見ようと思ってムビチケも買ったのにいざ上映時間的に東京じゃなくて地元でもいいやとなった(最初は地元で上映予定じゃなかったから計画を立てたのにね)


明日はセブチの映画をULTRA4DXで見てこようかなと。


ScreenXに興味ありありなのです。


そんな感じで昨日あたりにやっとスケジュール決めてみた。


どこでハンバーガーを食べようか。。。