好きなゲイCPチャンネルその2 | Would you sing with me?

好きなゲイCPチャンネルその2

第2弾書いてみた、私の好きなCP傾向がバレてしまう 笑



인트쇼코
日韓CP
今どきの若いカップル。
ミンの日本語が上手い。
しょうちゃんはクールだけどミンへの愛はダダ漏れ。

ぼくらの一軒家
日本CP
顔出しNG、でもライブはマスクで顔出ししてる。
何食べみたいな雰囲気、事務所に所属しているCP。


男2人と猫1匹
日本CP
顔出しNG
上記と似ているけど音楽に字幕で展開しているので静かめ。

日韓CP
タツキはとても無邪気に対してゴヌはもの静か。
ゴヌは日本に住んでいたことがあるから日本語が上手(基本的に動画では日本語で話している)

そんなにあからさまにシモのこと話さなくていいのに話しちゃうのがモジャモジャ。
(満足ですか?に笑った)




あとね、youtubeやっていないCPで好きな2人がいるんだけど番外編で。

アラサーゲイCP
ON/OFFをちゃんと見せてそのギャップが面白い。
美意識が高いCP



最近はモジャモジャの動画が楽しみすぎてアップされると嬉しい。

ジュンソンホチャンネルも復活したしね。

ちなみに全部おすすめで出てきて知ったからおすすめは良い出会いがあると思うのです。




好きなゲイCPチャンネルその1↓