25時、赤坂で | Would you sing with me?

25時、赤坂で

U-NEXTで毎週視聴、全部見てから感想を書こうと思っていた。


元々原作は1巻の頃から読んでいた。


なのでドラマ化すると流れてきた時は麻水のキービジュアルにちょっと。。。って第一印象。


とりあえず見ようと見始めて原作をSEXなしで進めているなぁと。


原作は両片思いセフレだから。


麻水役の駒木根葵汰さんは映像だと麻水っぽいと感じることが多かった。


身体の細さも役作りで減量したらしいけど大正解。


白崎くんの上目遣いは白崎くんだった。


毎週すれ違いのモヤモヤでいつもその後に原作を読んでいた。


最終回はついに結ばれるシーンは綺麗だったな。


遠めのカットでVLOG的なリアルさがあった。


『昼のゆめ』の続編も原作通りだし評判が良かったらドラマ続編ありかもね。


タイトルにちなんで赤坂神社の前のシーンが私にはエモかった。


毎週楽しく見れました。