ソワレ始まるよー。 | Would you sing with me?

ソワレ始まるよー。

ハンバーガーを食べてホテルのチェックインまで1時間、この前来た時は午前中だったからガラガラだったのに午後は混んでた。


とりあえず食料確保してペプシゼロを探しにドンキに行ってからのチェックイン。


お店で流れている音楽がほぼ分かりました、あれから成長したな自分 笑


ホテルのフロントの人曰く


同じ日に同じ県から同じ年代の人から予約があって会う予定とかありますか?と。


本当に偶然!


いっそのこと友達になろうかと思った 笑


気を使って同じフロアにされてた 笑


多分刀ステ観劇だろうな。。。


今日はそんな感じで同じ年代の人が多く予約されているそうで。。。


プライバシー!! 笑


愛想の良い方だったからなー、いいけど。


そんな感じでソワレです。


後方サイドシートやねん。


グッズ買い忘れていた御前個ブロ買いました。


結局買ってるじゃーん。