映画と映画の間に。 | Would you sing with me?

映画と映画の間に。

ジムから映画。


泣いて放心状態になり次の映画まで2時間半。


この映画館周辺は時間が潰せないんだよねー。


来週の服買って。。。ローソン探して徒歩圏内だったのでトボトボと歩きながら向かい(徒歩3分くらい)心伝の発券をしました。


いつもはファミマ発券なのよ、ローチケあんまりしないのよ、だからいつも忘れる、全然帰り道にローソンあるのに。


座席はまさかの後方サイドシートと5席しか変わらない 笑


ミラノ座初めてなのでどんなもんなのでしょうか。


映画1本目後に凌くんのファンミの当落があってまさかの1公演取れなかった!


え?人気ですか?去年と同じ会場だよ。


しかも1番行きやすい回。。。


一般で取れるかな。。。


いっそのことその間にどこか行こうか。。。


ローチケあんまり利用しないからこうなるのでしょうか。。。


来週のDKZのポップアップストア行けるけど欲しいの微妙。


しかもまた対面サイン会ある!(抽選)


行けない!仕事!!


短期間に日本に来てくれて嬉しいけどコンサートに来てください!!