BRING THE SOUL: THE MOVIE | Would you sing with me?

BRING THE SOUL: THE MOVIE

リバイバル上映。


BTSのドキュメンタリー映画。


私はBTS初心者なのでただ思ったことを書きます。


この映画が前に公開されていた頃はBTSはDynamiteくらいしか知らないしなー的にスルーしていた。


ライブ映像を見るとBTSってアイドルなんだなと思った。(別に軽んじているわけではない)


自分達にとっては何十公演の1公演でもお客さんにとっては大切な1公演。


曲で間違ったり声が出なくて悔しくて泣いてしまうのも真面目にやっているからこそなんだろう。


グクの怪我の時は見ているこちらも辛かったな。


やけにモッパンが多いのは韓国だからなのか。。。お腹が空く。



友達の兵役のことを語っているシーンがあって


待つ方も待たせる方も辛いと。


ジンの転役の日にそれを聞いてなんか重みがあったな。


次は応援上映しか時間が合わなくて。。。静かに見たいのにな。