DKZ in TOKYO | Would you sing with me?

DKZ in TOKYO

YouTubeアップされました。



セヒョンのIGのリールに私がよく使う地上からのサンシャインから東口方面の横断歩道で池袋行ったんだなとは思ってた。


ショッピングモール=サンシャインシティ


でしたね。


スタバはアルパ店。


セサミのショップ私も行ったことがある。


ガチャはガチャガチャの森(これはショートであったやつ)


UFOキャッチャーはどこだろ?ああいうのアルタあたりにありそう。


すき焼きはすき焼きじゃないけど鍋ぞう。


ボウリングはラウワン。


ゲーセンはnamco。


めちゃめちゃ池袋楽しんでたね。


これは1日目なのか2日目なのかわからんけど(2日目の時に前日に一蘭行ったと言ってたから2日目夜かな?)


東京っていうのも嬉しいけど池袋っていうのがもっと嬉しかった。


まぁ私もペンサ前に池袋行ってたしねー。


今度クッキーモンスターを近くで見よ、ミンギュと同じ身長。。。