からかい上手の高木さん | Would you sing with me?

からかい上手の高木さん

普段は優先順位が低い恋愛映画だけど見ようと思ったのは今泉力哉監督だから。


原作は薄っすらとしか知らなくて舞台も学生時代と思いきや大人になった2人でした。


本当にピュア、ピュアピュア。


出会ってすぐキスとかしちゃう世界ばかり見ているから純粋で頭がクラクラしちゃったよ。


高木さんは西片をからかう=好きアピールなのに西片が鈍すぎて気がつかない。


お前達好き同士なんだから早くくっつけよ!!


ともどかしくなる。


でもそれも良いのです。


永野芽郁ちゃんの可愛さと高橋文哉くんの可愛さがダブルで良かった。


大ハッピーエンド。


その先の幸せもお裾分けでもらいました。


幸せな気持ちになれる映画でした。


今泉監督らしい長回しも良かった。