わたくしどもは。 | Would you sing with me?

わたくしどもは。

オール佐渡ロケ。


終始静か、好き嫌いが分かれると思う。


面白くない人は途中退場しやすい映画。


抽象的な察してというか想像してという設定が多い。


松田龍平も小松菜奈も魂だからこそのあの演技なんでしょう。


LGBTQの少年が可愛い顔をしていて上手く探してきたなと思ったら歌舞伎役者でしかも24歳で驚いた。


私は最後のクレジットで泣いた、今もきっと彷徨っている魂はあるのだろう。


音楽は野田洋次郎だけど映画に合わせて上手く溶け込んでいた、というより音楽あんまりなかったよね?


佐渡に行きたくなるような場所や景色で美しい映画でした。


私は好きだった、しいていうなら静かなシーンだらけだからお腹の音に注意。