月曜、ジムの日。 | Would you sing with me?

月曜、ジムの日。

朝イチでジム。


新しいバージョンだから曲も変わったんだけど。。。あれ?これ韓国語じゃね?と思った曲があった(女性グループは分かりやすいけど男性グループだと聞き流しやすい)


調べたらA.C.Eでした。


チンチャとかヨギイッソとか聞こえたんだもん。



今日はいつもより汗が早めに出た、そしていつもより身体が鈍い。


ズンバはやったことのない曲があったような?以前やってた??記憶がないや。


隣がいなくて大きく動けて良かった。


Z-180 45分

筋トレ(下半身、腹筋)

ズンバ 45分

エアロバイク 30分 10km


ズンバが始まって立ち上がったら胸痛+息苦しさ。


脈測ってみたけどスタジオ中だし長く測れなくて不整脈なのかは不明。


5分くらいで元に戻ったけどこれ心疾患だと嫌だなぁ。。。


と思いつつ記録に書いてみる。


とにかく来月は刀ステがあるし体調管理に気をつけよ。