おはようです。 | Would you sing with me?

おはようです。

昨日は実は体調があまり良くなくて少しだけ喉が痛かった。


帰って来て23時半には気絶するように寝た。


夜中目が覚めて0時前にジェチャンがインライしたんだね。


タンクトップ!だった。


まぁリアタイしても分からんし後で翻訳見た。


昨日楽しかったな


という気持ちと


今日は休みたかったな


という気分で外は雨。


先週の月曜の段階で昨日は晴れで暑くなるって予想だったから半袖で行こうと計画していたのに天気予報が変わり曇りでそこそこの気温でところにより雨的な感じだったから折り畳み傘を持っていった。


新宿で僅かに降ってるかな的なのは感じたけど傘をさすほどじゃないかなと結局使わなかったんだよね。


ということで今日はいつもより遅い勤務なので車内で書いてみました。


では仕事頑張りますか。