向かってます。 | Would you sing with me?

向かってます。

とりあえず付箋は貼った!


自分の名前はどこに貼ればいいのかわかんないから会場で貼る。


カンペを書いてもう満足したので一休み。


今日のペンサは17時からで1時間半前に来てねってことでそれまでどうしようね。


とりあえず池袋行って来ようかなー。


絶対汗かくよねー。


ハンバーガーもどうしようかな。


あんまり早く食べてもお腹が空きそうだし。。。(そもそも緊張でお腹が空かないか)


会場が駅からわりと距離があるのがねー。


また汗だくになるよね。。。


あ、今えきねっとからメールが来た。


もう1ヶ月後は刀ステなんだなー。


正直今はそれどころじゃないけど 笑