私は飛行機に乗るのか! | Would you sing with me?

私は飛行機に乗るのか!

私は飛行機に乗るのかっていうくらい早い時間に出発。


理由は新幹線提携の駐車場が満車になるから余裕を持たねばならぬ。


しかも日曜、絶望的じゃん。


まさかの空車表示!!


しかし前の車で満車。


まぁ時間があるから待とう(余裕大事)


数分で出ていく車があって停めれた。


本当は新幹線駐車場は改悪で台数減らされてスイカ使えないしダメダメなんだよね。


来月から値上げするから純粋に新幹線の人だけ利用して欲しい。。。切実。


15分経って1台出ただけだなー。


今日は色んなモヤモヤの要因があったけどその1つの駐車場問題は解決したからまぁ一安心。


まだやることあるから新幹線でやらねば。


あとどこかでハンバーガー食べたいけど会場周辺はないからどうしようか悩み中。


そんなこんなでまだまだ時間があるからまったりしてます。


あにょん。